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コロナ禍におけるイベント中止等による
発送先変更等の対応について



お客様 各位

 

平素よりプリントオン株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、コロナウィルス感染拡大のため緊急事態宣言などによりイベントの中止や延期等が相次いでいる状況となります。
通常弊社ではご注文確定後の納品先の変更等は対応を承っておりませんが、イベント自体の中止や延期となる場合など、事前に変更希望のご連絡を頂いたお客様につきましては状況に応じて対応をさせていただきます。

対応の詳細につきましては本ページ下部をご参照ください。

一日も早く日常が戻ります様、心より祈念いたします。

2021年5月10日
プリントオン株式会社


【ご注文確定前のお客様】


ご注文前の時点でイベントの参加が不確かである場合は、ご自宅納品としてご注文いただけましたら幸いです。
変更がない状態のほうがより正確にお客様に商品をお届け出来ますので、可能な限りご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



【イベントの中止・延期が発表された場合】


イベントが中止になった場合は、マイページにご登録いただいているご自宅住所へ準備が整い次第イベント分全てを納品させていただきます。
多数のご注文を同時に対応することとなりますので、個別の対応は難しくございます。
イベント中止の発表がなされた時点で弊社に商品がある場合は、発表後即時ご自宅への発送とさせていただきます。
既に会場に発送されていた場合は、商品を熊本にある弊社に引き上げてからの再発送となり、ご自宅に納品されるまでに1~2週間程度要する可能性がございますので、誠に恐れ入りますが予めご了承下さい。
※追加での送料等は不要でございます。
※イベント分を分納に変更等は対応が出来ません。
※準備ができ次第発送となり順不同となりますので予めご了承ください。




【会場への納品でご注文確定後、参加を自粛なさる場合】


既に直接搬入・宅配搬入にてご注文を確定いただいており、参加を自粛なさる場合はイベント週の月曜日までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご自宅納品に変更して発送をさせていただきます。
※例として5月30日(日)イベントの場合は5月24日(月)
※イベントが土曜日となる場合1営業日早めのご連絡をお願いいたします。
※上記日程までにご連絡をいただいた場合は直接搬入料をポイントに加算させていただきます。




【イベント不参加のご連絡がなかった場合】


イベント自体は開催され、弊社にご連絡がない状態で参加をなされなかった場合、直接搬入の商品はイベント主催様より弊社に返送がなされることが多くございます。
この場合、弊社へ返送時の着払い料金をご入金いただき、再度弊社より着払いで発送をさせていただくこととなってしまいますので、予めご了承ください。




【その他ご注意点】


※お電話では対応出来ません。ログイン状態でお問合せフォームよりご連絡ください。
※ マイページにログインの上、ご登録のご住所をご確認ください。
※状況によっては商品の到着が予定のイベントよりも遅くなる可能性がございます。
※イベント分を分納に変更 / 分納の内訳変更等の対応は出来ません。