サイト内検索
お客様 各位
熊本地震における現状の報告
(2016年6月3日現在)

平素、プリントオン株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日より掲載しておりますご報告(本ページ下部)の通り、弊社は熊本県益城町に社屋をおいており、4月14日21時26分、4月16日1時25分に発生いたしました一連の地震により建物や機材、またご注文頂いております商品に甚大な被害が発生いたしました。

一部受付を休止しておりました商品も受付を再開させて頂きます。
再開いたします商品は以下の通りです。
・わくわくドキドキデジオフセット
・ハードカバー本セット
・ミネラルウォーター

ただ商品によっては未だ一部用紙の欠品などが発生している場合がございますので、詳しくはホームページの各商品のページ、またマイページご注文をご参照ください。

この度は多数の方々にご迷惑やご心配をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また弊社に関わる全ての皆様に心より厚く御礼申し上げます。
今後ともプリントオンを何卒よろしくお願い致します。

2016年 6月3日 プリントオン株式会社


お客様 各位
熊本地震における現状の報告
(2016年5月12日現在)

平素、プリントオン株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日より掲載しておりますご報告(本ページ下部)の通り、弊社は熊本県益城町に社屋をおいており、先日発生いたしました熊本地震により建物や機材、またご注文頂いております商品に甚大な被害が発生いたしました。

本日5月12日、一部商品を除きましてご注文の受付を再開させて頂きました。
現在受付を休止しております商品は以下の通りです。
・わくわくドキドキデジオフセット
・ハードカバー本セット
・ミネラルウォーター
ただし他の商品につきましても一部用紙の欠品などが発生している場合がございますので、詳しくはホームページの各商品のページをご参照ください。

この度はご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともプリントオンを何卒よろしくお願い致します。

2016年 5月12日 プリントオン株式会社



お客様 各位
熊本地震における現状の報告
(2016年5月9日現在)

平素、プリントオン株式会社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日掲載しましたご報告の通り、弊社は熊本県益城町に社屋をおいており、先日発生いたしました熊本地震により建物や機材、またご注文頂いております商品に甚大な被害が発生いたしました。

5月9日現在、復旧の目途が立ちまして現在は納期の延長をして頂きましたお客様の商品の製造に取り掛かっております。
また、5月12日より一部商品を除いて新規の入稿受付を再開する予定です。


この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともプリントオンを何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年 5月9日 プリントオン株式会社



お客様 各位
熊本地震における現状の報告
(2016年5月1日現在)

平素、プリントオン株式会社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日掲載しましたご報告の通り、弊社は熊本県益城町に社屋をおいており、先日発生いたしました熊本地震により建物や機材、またご注文頂いております商品に甚大な被害が発生いたしました。

5月1日現在、復旧の目途が立ちまして5月5日までに機材のメンテナンスや修理などが完了する見込みです。
復旧後、納期の延長をして頂きましたお客様の商品の製造に早速取り掛かってまいります。
また、5月中旬には新規の入稿受付も再開する予定です。


この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともプリントオンを何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年 5月1日 プリントオン株式会社



熊本地震における現状の報告
(2016年4月26日現在)

平素、プリントオン株式会社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先日掲載しましたご報告の通り、弊社は熊本県益城町に社屋をおいており、先日発生いたしました熊本地震により建物や機材、またご注文頂いております商品に甚大な被害が発生いたしました。

4月26日現在、ご注文頂いておりましたお客様にはお電話、もしくはメールにてご連絡をさせて頂いております。
もしご注文頂いておりまして弊社からのご連絡が届いていないお客様がおられましたら、大変お手数ですがお電話、もしくは弊社マイページのお問い合わせより、ご連絡をお願いいたします。
また弊社より送信されましたメールは各お客様のマイページ内の【お問い合わせ】よりご確認頂く事が出来ますので、大変お手数ですが弊社マイページにログインの上、ご確認の程よろしくお願い致します。

現在の状況としましては機材につきましても一部を除いて復旧の目途がたちましまして、余震の若干の収束、ライフラインの復旧に伴いまして人員も集まり、少しずつではございますが復旧をし始めております。
一日でも早く通常通り対応が再開できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また復旧の際には改めましてホームページに掲載を行いますのでよろしくお願い致します。


なお今回、弊社にご注文頂いたにもかかわらず、対応が出来なかったお客様に心よりお詫び申し上げます。
また今回の件につきまして関係されたすべてのお客様にもご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回お問い合わせやメール、お電話にてたくさんの暖かいお見舞いのお言葉や激励のお言葉を頂戴いたしました。スタッフ一同、大変感動しまして、また励みとなりました。
今後、皆様に少しでもに恩返しが出来るように今まで以上に努めてまいります。
今後ともプリントオンを何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年 4月26日 プリントオン株式会社



お客様 各位
熊本地震における現状の報告
(2016年4月22日現在)

平素、プリントオン株式会社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先日掲載しましたご報告の通り、熊本県益城町に社屋をおいており、先日発生いたしました熊本地震により建物や機材、またご注文頂いております商品に甚大な被害が発生いたしました。
現在(4月22日)の状況としましては被害状況の確認や機械のメンテナンスを行っております。
また、現在ご注文頂いております商品につきましても、一つ一つ作業の状況を確認しまして製造が可能か、不可能か等を確認を行ったうえでご連絡をさせて頂いております。
ただ弊社のスタッフの多くが熊本県益城町の近くに在住しており被災したため、現在限られた人数で対応をさせて頂いておりますので、確認やご連絡が大変遅れております。

ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお現状弊社からご連絡がないお客様につきましては、よろしければ他社様での発行のご検討をお願いいたします。
ご入稿受付完了しておりますご注文に関しましては、今回すべてのご注文でキャンセルを受け付けさせて頂きまして既にお支払頂いた料金につきましては振込にてご返金をいたします。
お問い合わせよりご返金先の【金融機関名】【支店名】【口座番号】をご連絡ください。
(但し、代金引換の場合は使用されたポイントのみの返還となりますのでご了承ください。)
※現在振込の手続きを順次行なっておりますが多少お時間が掛かりますので予めご了承ください。

また今回のキャンセル料金を義援金にと大変ありがたいお申し出をして頂くお客様が多数おられますが、弊社としましても一日でも早く復旧し、お客様のお手元に商品をお届けしたいと考えておりますので、その場合は【マイページのポイントに変換】として頂き、次回ご利用時にご使用頂けると幸いです。


ツイッターやお問い合わせより大変ありがたいお見舞いのお言葉を多数頂戴いたしまして誠にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
スタッフ一同一日でも早い復旧を目指し全力で取り組む所存でございます。
この度の件につきましてお客様各位に深くお詫びを申し上げますとともに今後ともプリントオンをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年 4月22日 プリントオン株式会社



お客様 各位

熊本地震における現状の報告
(2016年4月18日現在)


平素、プリントオン株式会社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社は熊本県益城町に社屋をおいており、先日発生いたしました熊本地震により建物や機材、またご注文頂いております商品に甚大な被害が発生いたしました。
現状としましては、本日(4月18日現在)電気や通信機器等の一部が回復いたしまして、被害状況の確認を行っておりますが、多くの機械がメンテナンスが必要な状況となっている上、一部の機械につきましては完全に破損をしており、製作を行うことが出来ません。
物流につきましても阿蘇くまもと空港の閉鎖や九州自動車道の一部閉鎖などにより、商品の発送や原材料の調達ができない状況となっております。
重ねてスタッフも多くが益城町に在住しており、その被害によって出社が出来ない状況が続いております。

 

誠に申し訳ございませんが現在ご注文を承る事が出来ない為、受付を中止させて頂きます。
なお現在ご入稿受付が完了されているお客様の商品状況ににつきましては作業状況や商品状況を確認の上、順次個別に弊社よりご連絡をさせて頂きます。
ただし、ご入稿は終わっても、マイページが入稿受付完了になっていないお客様は大変お手数ですがマイページよりキャンセルの手続きをお願いいたします。
またお問い合わせの回答につきましても、順次対応をさせて頂きますが対応の遅れております。

ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

少しでも早く皆様に商品をお届け出来るよう、社員一同復旧に臨んでまいる所存です。
温かい応援のツイートやお問い合わせより頂きました皆様のお言葉を励みに鋭意復旧に励んで参ります。


ご迷惑やご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、
今後共プリントオンを何卒よろしくお願い申し上げます。



2016年 4月18日 プリントオン株式会社